ぎんなん畑♪

銀杏畑には、黄金のジュウタンが敷き詰められていました♪♪

ぎんなん畑♪





ぎんなん畑♪





ぎんなん畑♪


タグ :植物菊川

同じカテゴリー(my heart ♪ my life♪)の記事
♪仲秋の名月♪
♪仲秋の名月♪(2013-09-19 21:58)

7月10日の記事
7月10日の記事(2013-07-10 22:54)

七夕♪
七夕♪(2013-07-07 20:49)

本勝寺の花
本勝寺の花(2013-06-16 08:17)

どくだみの花♪
どくだみの花♪(2013-05-14 23:23)

この記事へのコメント
こんにちはsyanezoでございます。

銀杏のじゅうたんが黄金色に輝いてとっても綺麗です。
影絵のように写りこむお姿がまた可愛らしいこと(^0^*オッホホ

私は普段季節感の無い生活を送っているので
ここの季節感たっぷりの写真でとても癒されます。
こんなに情緒溢れた場所が近くにあったのかしら?
車で移動ばかりで景色は目の端を流れて過ぎるだけですが
町の色にも目を配った方が人生豊かになりそうですね。
Posted by syanezo at 2012年12月10日 14:13
きれいでしょ^^
去年から、樹の列が少なくなりました。
びっしり並んでいた時は、それはすごかったわよ~^^♪
ここは銀杏を採るための銀杏畑。
内田にあります。来年、見に行ってみてね~^^/
23日、楽しみにしてます♪
Posted by rikkoannerikkoanne at 2012年12月21日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぎんなん畑♪
    コメント(2)